最近のあれこれ

 

久しぶりにはてブロ開いてびっくりした。え、全然更新してない…地味に続けてきたはてブロを中途半端に放棄はしたくない…お!今暇じゃん!なら暇つぶしに更新しちゃえ!!!という感じで書いてます(笑)

 

書きたいことが色々ありすぎて最早何から書けばいいのかわからない…

 

とりあえず就活が落ち着いたところで学生最後の夏休みをこんなクズな過ごし方で良いのかという感じでダラダラ過ごしております。就活…本当にこの会社で良いのかという気持ちと格闘しつつもこのグダグダ生活から抜け出せず、とりあえず今は夏休みを楽しもうといった甘い考えです。

 

現場は1月だけで7回入ったのかな(笑)ゆるヲタ頑張った(笑)どこからお金湧いてたのか謎。どうせ就活で現場入れないしお金の許す限り入っちゃえー!みたいな後先考えずお金を費やしてしまったダメなヲタク。

 

ジャニワ後半はほぼカイの君とmilky wayを見るために通いつめたと行っても過言ではない。君とmilky wayのカイちゃんはどこか苦しそうで、でも最後に上をそっと見上げた時の表情が苦しみから解放されたようななんとも言えない表情できっとカイは幸せになれたんじゃないかなって自己満解釈した。儚げで美しかった。

 

 

あとは去年以上にヲタク運が強い!少年収2回自名義で引き当てた!クリエドセン最前きた!これ全部本当。サマステも割と良番が来て、就活中の自分はここで運使い果たしてしまったのではないかとgkbrした。近くでイケメン見すぎて現実の男の人が霞んで見える…()

 

あと就活中は現場控えなきゃと言いつつも少年収、野球大会、クリエと充分ヲタ活できた。就活は受験と違ってバイトもできるし積まなければヲタ活もできる。やはり息抜きは大事!荒んだ心を癒してくれるのはイケメンしか。就活話は納得のいく形で就活が終わってからしたいと思います。

 

あと、去年の大晦日ようやく髙橋海人くんに担降りしました。去年の5月に髙橋海人くんにハマってから転げ落ちるみたいに加速して沼に堕ちていった。私は担降りしないぞというプライドだけでなんとか踏ん張って担当を維持していたけど、ジャニワの海人くんを見てあっさりと降りることを決意した。海人くんの成長から一時も目を離したくないという気持ちが強かった。そして降りてから8ヵ月が経った今とても楽しい。多分海人くんを応援していて嫌いになる要素が全くない。むしろ知れば知るほど好きになるスルメ系アイドル。

 

もちろん元担は今も好きだし(どっちかと言うとリア恋)トラジャ箱推しだし、また新しい推しメンも見つけてしまった。髙橋優斗くん。らじらーを聞いてなんだこの子は…!と一瞬にして心奪われた。カイと境遇が一緒で知れば知るほど興味が沸く。カイと同じ匂いしかしなくてそりゃぁ好きになるでしょ!!!

 

サマステも結局キングカイ平野れんと全部の公演お邪魔させて頂いたけど、結局カイと優斗くんしか見れなかった。確実に視線泥棒。掛け持ち気味になってることには触れないでください(逃げる)

 

 

久しぶりに長文書いたから疲れた。就活で散々文章書かされたけどやっぱり文書くの苦手だ!まとまりないけどざっと近況まとめました。おしまい