2015年現場まとめ

2015年も現場に生きた年だった。兎に角ヲタ充した年だった。ってことで簡単にまとめてみる。


1月 プレゾン
相場が高すぎて1回入るだけで精一杯。最後のプレゾンで自担運発揮させた。センターオブトラジャなヒロキを見れて震えたヒロキ運あるかもって実感した。

2月 乃木坂バースデーライブ、個別握手会
寒い寒い寒い可愛い寒い。もう極寒の野外ライブは勘弁。初めてのなぁちゃん個握は緊張してうまく話せなかった。

5月 トラジュクリエ
ザジャニーズなセトリに沸いた。トラジュが好きになった5月。喜びへと舵を取れー!(可愛い)

6月 少年スタジオ収
初めてのスタジオ収。当たって沸いたのに位置が微妙すぎて萎えた。暑い見えないで不満しかなかった。でも最後の聡ちゃんにやられた。

7月 特別公演
最高だった。きっと人生最初で最後の最前。このままここで死ねたら良いのにって思った。かいは思ったよりできジュだった。れんくんありがとう。

8月 特別公演、ドリアングレイの肖像
キンプリMCの評判が良かった。キンプリがアツかった。もっと入ればよかったと後悔した現場だった。ドリグレは相場安くて心配したけど内容は面白かった。ジャニーズのヒロキじゃなくて俳優のヒロキを見ている錯覚に陥った。

9月 ドリアングレイの肖像

11月 少クラクリスマスSP
また番協が当たった。信じられなかった。そしたらカメラマンの真横で笑った。ステージから割と見えるんだなって恐ろしかった。キングがキラキラし過ぎて一瞬の出来事にときめいた。

12月 ジャニーズワールド
評判が悪いが個人的には楽しめてる。カイの立ち位置が良すぎるからかな。カイの魅力が詰め込まれすぎてカイカイカイって感じ(笑)そろそろ担降り意識しだす。



こんな感じかな2015年は。2015年は当たり年だったと思う。最前当てて番協2回当てて。トラジャよりキング運の方があるんじゃないかって。やっぱり最前に勝るものはないと感じた。でと自チケで当てたから価値がある訳で積むことはまた別の話だなって感じ。まあそんなお金がないからね(笑)

あとは担当迷子になった。今までの私ならハマった時点ですぐ降りてたと思うけど、これだけ担降り繰り返してたら担降りも億劫になってきて…降りるタイミングとか基準がわかんなくなってきた。今一番好きな子を応援すればいい。とか思ってたけど結局自分は1番を決めないとダメなんだと感じた。そしてやっぱりカイが一番好きだな一番応援したいと思ってる。これが担当なのかわからない。2015年もあと少しで終わるし、この中途半端な状況から抜け出したい。つまり担当を定めたい。あと1日で担降りするかどうかは明日の気分。


さあ、来年はどんなヲタ活な年になるかな。自我を強く持って好きな子たちだけを好きなように応援したい。それは必ず現場に行くというスタイルじゃなくても。