2016年現場まとめ

 

 

1月ももう後半。早い。20歳を過ぎると時間が経つのが早いと言うけどここまで早く感じるとは。ということで、今更感ありまくりだけど2016年の現場まとめやります(恒例にしたい)

 

 

1月

ジャニワ×4、ラキセ×1、少年収×1

よくこんな現場充したこと…こんなにヲタ活した月はあっただろうか…久しぶりの横アリ、少年収に心踊らせまくりな1月でした。

 

2月

現場なし

 

3月

現場なし。ちなみに就活が解禁されて毎日のように説明会やらなんやらで予定が埋まっていたはず。

 

4月

野球大会。突然発表された野球大会(笑)キンプリの名前あるやん…!って軽率に申し込んだら当たったので行きました。野球とは無縁の自担の背中をひたすら双眼鏡で追ってた。優斗くんがあんなに注目されていたのに全く興味なかった自分乙。キンプリクラJの登場など色々あって普通に楽しかった。

 

5月

princeクリエ。物凄く軽い気持ちで申し込んだら当たってしかもまさかの最前…嬉しい反面全ての運を使い果たしたと就活生は震えた(笑)最前が良いに越したことは無い!けどツムツムしてまで入りたいとは思わないなぁと学習したり。まあ好きな子がいたらまた変わるだろうけどね。

 

6月

少年収。なんでこんなに今年は現場運あるんだと震える。絶賛就活中でメンタルだいぶやられていた心にラブレが染みる染みる。帰りに好きって気持ちが爆発してテンション崩壊していた。

 

7月

サマステ×2。なんとか内定いただき、気持ちに余裕ができたので一気に現場モード。番協から始まり、キング、カイ公演。夏の現場ってなんでこんなに楽しいのかね…

 

8月

サマステ×7。はい、ヲタ充。週一二のペースで六本木通う自分イケすぎと変な錯覚に陥る。EXシアターババアにはレベル高すぎるけど楽しいよ!整列して地下に行くあの瞬間のドキドキとワクワクがクセになる(開演まで時間ありすぎて退屈するのはちょっとアレだけど)

 

9月

ドリボ×2。優斗くんのことを本格的に気になり始めた矢先、まさかのハイハイドリボと少年たち掛け持ち発表されていきなり振り回されるハメに。結局入ったのはドリボだけでしたごめんね。優斗くん可愛い!!!!尊い!!!!!で気持ちが揺らぎ始める。

 

10月

えび座。これまた軽い気持ちで入ったけど普通に楽しかったです!!!!!なんせ知り合いが舞台に立っているからね!!!!!そんな偶然あるかよって感じでした(笑)

 

11月

現場なし。優斗くんの生誕祭を盛大に祝い、あれ、自分誰担?と担当迷子になる。

 

12月

ジャニアイ×1。さすがに前半で運使い果たしたせいかチケ運はボロボロでした。貧乏学生なので1回しか入れず。さすがオールスターなだけあって舞台がキラキラしてる眩しい…誰見れば良いのか問題勃発。結局優斗くんばかり見てたなぁ…ああ視線泥棒…

 

 

てな感じです。沼は本当に身近なところにあっていつ落ちるかわからないという恐怖を痛感しました。なんとか担降り踏ん張ったけどこの先どうなるのか…安定の担降り詐欺ですね(笑)

 

とにかくゆるく就活しながら存分にヲタ活ができたので悔いなし!とは言い難いが、ヲタ活的には満足でしかない1年でした。今年は量より質で楽しみたいなぁ。素敵なヲタ活できますように。