少クラクリスマスSPの番協にいってきた



今まで現場行ってもそのままブログに残すことが少なかったから習慣の意味も込めて、行った日の内に記録に残す。この作業を続けようと思う。記憶と興奮がまだ新しい状態でね。


今日は少クラクリスマスSPの番協行ってきた。本当に軽い気持ちで申し込んだら当たっちゃって慌ててバイトずらしてもらったり学校休んだりしてこの日を迎えた(クズ)


今回の位置は中央のカメラのほぼ横。まあステージのセンターですね。震えた。


一度サマステで最前経験してるからそこまで動揺はしてなかったけど、やっぱりセンターにデビュー組とJr.今の若手ジャニーズが集結した時は割と鳥肌もんだった。


まあ圧巻っすよね。振りも楽しかった。えびメドレーとWISHが楽しかった。ぶっちゃけ振りが楽しくて誰が可愛いとかあんまり覚えてない。ただJr.に見惚れすぎて振り間違えたりそれもまた楽しかった。


トークではふとジャニーズJr.も一般男性っぽいところあるよなって感じた。それが何を見てそう思ったのかわからないけど、ノリ?男子ノリがあったからな。私はやっぱりアイドルしてる彼らが好きなんだなっておもった。そのキラキラした衣装を一生脱がないでいてほしい。


あとセクゾが5人体制に戻ったことも純粋に嬉しかった。聡ちゃんがニコニコ4人といる姿を見ているだけで幸せ。聡ちゃんは真のアイドルだよ。努力家で選ばれてよかったね!Jr.はみんなちゃんと見ているんだよ。



トーク中のキンプリちゃんは全くの空気だったな…れんかいがただの置物だったのは意外だった。それでもれんかいがこそこそ耳打ちしているのを見て全力で口元緩む。しょおが戻ってきた時もパートナーれんが話しかけてる姿見てこれぞしょうれん!って感動した。




ハイタッチは前回のリベンジなのかキングちゃん(笑)赤い衣装3人衆が見えた瞬間行くのが怖かった。大好きな3人を目の前にしたら何かが壊れそうな気がした。それでも急かされて気づいたられんくんの前。前の女の子の顔見つめるれんくんを見つめるだけで胸がいっぱい。あーれんくんが見てるって思った瞬間に目そらした。というか次に流された。男慣れしてないジャニヲタつらい。平野は記憶なし。多分無反応だったと思う。カイは一人一人の顔見てありがとうって対応してた。カイはアイドルとして100点満点だょ。


そんなこんなで終わった今回の番協。
全てが最高で貴重すぎる体験をすることができた。ただここで1つ問題が起きた。れんくんに対する気持ちが分からなくなったからである。担当と呼べるほど熱く応援できる自信がない。でも確実に抱いてるのは特別な存在であるということ。4歳も年下だけどリア恋枠にするのもアリかなって()人間恋する気持ちは持つべきだよね。たとえ相手がアイドルだとしても()


現実が霞んでいるからこそ、夢を充実させても良いのではないか。



れんくんに対する新しい気持ちに気付けて私はすっきりした。前からふつふつ感じていたこれはリア恋なんじゃ…って気持ちに拍車かけられた感じ。まあれんくんリア恋の話はまたどこかでしよう。


とにかくキラキラした存在は尊い。てかジャニーズ尊い。何度も言うけど彼らにはキラキラの衣装しか似合わない。かっこいいからお洒落な洋服が似合うとかそういう話じゃない。ダサくてもキラキラした衣装を身につけていればいい。



あー私はこのキラキラに惹かれているんだなって気づいた。だから、これからも痛いとかダサいとか気にしないでひっそりジャニーズを応援していくんだと心に誓った。このまま一生ジャニヲタだったらどうしようっていう不安の反面このままジャニーズ底なし沼に溺れれば良いんじゃないかとかも思う。


キラキラした夢のような時間をありがとう。現実が霞んでつらいけど。放送自分が映らないかビクビクしながら待つとする。